初めまして

この記事にはプロモーションが含まれています。
あの高い山を子育てと思って乗り越えていきたい

初めまして、みなさん!

始めよう。悩んでいたこと、
あがいていたこと、
苦しかったこと、
そして時にクスっと笑えて、
楽しかったこと。
自分の中にあるいろんなことを
書くことで、そして運よく読んで
もらえることができたら、
と昨年3/26に最初の投稿をしました。

でも、この1年間での生活の変化が
とても激しくて、また今、心身ともに
苦しんでいます。
ただここから少しづつ前に進もうと
投稿することにしました。

仕事をしながら子供を育てることは
とても大変です。
子供が1人だろうと、2人、3人
だろうと関係ないです。
私は日々感じていることを文章に
することで、今日からまたがんばろう
と思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

4人の子育て

次の記事

ある日のわたし